絵本『ぺこぺこ ペコリン』発売!

こがようこさん作の楽しい赤ちゃんから楽しめるお話絵本『ぺこぺこ ペコリン』が講談社より発売されました。

私は、ペコリンの絵を担当させていただきました。

お話をいただいてから、ペコリンのキャラクターをゼロからつくったのですが、とても楽しかったです!

かわいいペコリンができてからは、動かすのも楽しくて、長く愛されるキャラクターになってくれたらなあと思っています。

講談社の雑誌『げんき』でも、三回ほど連載することが決まっています。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください