10周年くさかみなこ絵本展

ブックハウスカフェでの展示とトークイベントのお知らせです。
今年でデビューして10周年というわけで、何かをしようと、去年から予約していました。
走り抜けてきた10年。いろいろありましたが、感謝を込めて。そして、振り返りと未来を見つめるきっかけにしたいと思います😊
11/25日(土)には、絵本セラピスト協会のたっちゃんこと岡田達信さんと絵本についてあれこれ対談形式でトークをすることになりました。
前々からいろいろとお話ししてみたかったので、楽しみです😆
そして、19日(日)には、絵本講座のいつものメンバー4人(五味ヒロミさん、大塚健太さん、ひらぎみつえさん)で絵本の読みきかせライブもゲリラ的に行います。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!

 

詳細とお申し込みはブックハウスのイベントページで!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください