群像4月号に随筆寄稿しました

昨日発売の群像4月号(講談社)にエッセイ(随筆)を寄稿させていただきました。
ちょうどスペインに行く前にご依頼いただいて、スペインで執筆していたので、旅行の記憶とあいまって、いい思い出になりました。
テーマは自由だったので、スペインについて書こうかと思っていたのに、結局別のことを書いているという、そんな内容です(訳わからないですよね)
まあ、結局、猫中毒がテーマになっています。
素晴らしい作家さんの作品の合間に、箸休めとして気楽に読んでいただけると嬉しいです。
絵本以外の文章を書くことは、ブログなどを除いてほとんどなかったのですが、とても楽しい経験でした。
機会をいただいた編集部の方に、心から感謝しています。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください