『イカはイカってる』発売

大塚健太さん作で、私が絵を描かせていただいた新作お話絵本『イカはイカってる』(マイクロマガジン社)が今月、発売になりました。

発売を記念して、絵本ナビさんで、レビューコンテストも開催中です。

https://www.ehonnavi.net/reviewcontest/reviewcontest.asp?uid=8GY8T
ぜひみなさんの感想を聞かせてくださいね!!
なによりも、楽しんで笑ってもらえると嬉しいです。

 

写真のページ、とにかく色々なイカが出てきます。分厚いイカ辞典を片手にイカしたイカを探しながら、イカばかり描く毎日でしたー

担当の編集者さんが、このページをスカーフにしたい!とおっしゃってましたが、なるほどー。確かにシックなイカ模様のスカーフ、素敵かも!!

お気に入りのページです。

全体的にポップな色合いで、楽しんで描けました。

ぜひ、見てくださいね!!

 

絵本ナビさんのページはこちら

マイクロマガジン社さんのページはこちらです。

 

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください