『どうぶつファッションショー』

『どうぶつファッションショー』こどものくに たんぽぽ版9月号(鈴木出版)、見本が届きました。
作は有田奈央さん。表紙の黄色がとてもきれいに出ていて嬉しい😆
おしゃれな動物たちが登場します。動物の絵を描くのはやっぱり楽しいなあと思いながら描きました。
有田さんとは、絵本講座の同期。一緒に作品をつくるのは初めて。楽しい絵本になったと思います😆
9月号なので今月20日ごろ、購読しているみなさんの手元に届くかな。

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください