ギャラリーちいさなつき

もう早いもので一ヶ月がすぎましたが、昨年末の12月15日に、地元、清澄白河の古いレトロな建物の一角にちいさなギャラリーをオープンしました。

名前は「ちいさなつき」と言います。

大学時代に描いた最初の絵本と二作目につくった絵本の両方が月にちなんだお話でした。今回は、その頃の気持ちを思い出しながら、月を名前につけたいと思いました。

ちいさなつきは、絵本をテーマにしたギャラリー、イベントスペースです。

築八十年の建物がとても素敵で、日当たりのよい明るいお部屋がどこか懐かしく、落ち着く空間です。

1月29日までは、オープニング展示を開催中です。

ぜひ遊びにいらしてください。

絵本でつながった素敵なみなさんと繋がり、何か新しいことができるようなスペースになるよう、願っています。

イベントのある日のみのオープンとなります。詳しくはこちらをご覧ください。

 

くさかみなこ

 

 

 

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください