9月の展示のお知らせ

来月の7日から12日まで、表参道のギャラリーニイクで、友人作家4人での展示を開催します。

同じ絵本講座で出会った素敵な作家友達3名と企画しました。

テーマは4つのおはなし。

それぞれが4つのお話の世界を創作して表現します。

どんな世界になるのか、ワクワクします。

まずは、自分の作品をがんばらねば!だいぶこれからですが、楽しんでつくりたいと思いますので、ぜひ遊びにきてください。

期間中は、作家もほぼ在廊していると思います。

初日は簡単なレセプションもあります。

 

詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/742214515947471

 

 

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください