ゆうゆう絵本講座10周年展

6年前からお世話になっているゆうゆう絵本講座が10周年を迎えました。

きむらゆういち先生、宮本えつよし先生をはじめ、スタッフのみなさまには本当にお世話になっています。

感謝しかありません。

昨日からその10周年を記念する展示が新橋のタチカワブラインドショールームにて開催中です。

現在の受講生はもちろん、私のように卒業生?なども含め、総勢80名が2回に分けて作品を展示します。

私は前半の、10月18日から25日までの部に参加。

『ちんあなごのちんちんでんしゃ』の原画二点と、『いちにちパンダ』の先日の描き下ろし一点を展示しています。

お近くの方、ぜひ遊びにきてください。

しかし、、、絵が上手な人、たくさんいますね〜。

私もがんばらねばです!

 

14656348_10210907375548373_5159323740025086446_n14729376_10210910125497120_1035975025739219051_n

上は展示の様子

右は、昨日のオープニングレセプション。子供たちに『いちにちパンダ』を読み聞かせていただいてます。うれしいな。

 

場所

http://www.blind.co.jp/showroom/info/

博品館のすぐそばです。

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください